読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界はまだ君を知らない

日記

 

 

 

 

 モテない。

 

 

いきなり何だと思うかもしれないが、まあ自分はモテない。

 

まあそんな奴は溢れるほど存在してるし、

自分もそんな大多数の一人だからそれほど悲観はしていない。

 

 

しかしですよ。

最近になりまして、そんな楽観してる独身男性の耳元にヤンキー車のカーステかっていうくらい大音量の小言が鳴り響いてるわけでございまして。

それがまあ

親からの「早く結婚しろ」コールなわけで。

 

いや、わかってるんです。 わかってはいるんですけどね、

自分の立ち位置としては今現在ゼロの地点なわけですよ。

 

 

たまに交際0日で結婚!みたいなニュースありますけど、あんなもん奇跡中の奇跡ですからね。

 

メダカが池の中で口パクーしてたらいきなりオッサンに捕まって、ロケット乗せられて宇宙メダカになるぐらいの奇跡ですから。

ただのメダカが大気圏越えられるわきゃあないんすよ。

 

そんなメダカに対して「結婚しろ」だとか、

「せめて結婚とは言わないけれど、それ以前の事でもしたらどうだ」みたいなドサ回りしてた頃の矢吹ジョー並みのボディーブロー打ってきまして。

 

だいたい「それ以前の事」って何さ。

 

 

清く正しい交際なんかはるか昔に終わらせているはずの自分に対して、

「それ以前の事」なんてセ◯◯ス以外に何があると言うんですか。

親が子供に対してセ◯◯スセ◯◯スって。

 

 

 

わかったよ!わかった! そこまで言うなら親孝行だと思ってやってやろうじゃねえか!貴様が望むセ◯◯スとやらをよお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:namarako:20131123182831j:plain

 

 

 

中古屋で500円でした。