FNS歌謡祭2013 取り急ぎまとめ

 

今年も見どころ満載でしたねFNS歌謡祭2013。

 

個人的に気になったところだけ箇条書きでまとめてみます。

 

 

 

 

 

 

 

ということで今年も楽しい時間でしたFNS歌謡祭。

 

他に気になったのは終始、滝川クリステルが絶不調だったこと。

「竹内まりや」を「竹之内まりや」、「河島英五」を「川島永嗣」と言い間違える、マイク忘れ、マイクフォローミスなどプロとは思えない不安定さ。

今年は草彅くんが全くと言っていいほど噛まなかったので、逆に目立つ結果になっちゃいましたね。

 

あとは生歌にこだわる番組なので、アイドルも含め完全生歌対応。(きゃりーぱみゅぱみゅを除く?)

その分、ある程度無難に歌ってた他のアイドルに対して、ももクロが悪い意味で目立つ結果になりましたね。

ファンだから言いたいんですけど、生歌やパフォーマンスに対しての姿勢を買われての起用だと思ってるので、そろそろ実力が付いてこないと厳しい時期だと思います。

 

 

まあけど華原朋美小室哲哉のコラボからの三谷幸喜AKBの流れは異様な盛り上がりを見せたのでとっても楽しめました。

また来年が楽しみだー。

 

 

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)