2014年上半期アイドルソングレコメンド【番外編】

 

一応前回でひと通りレコメンドしてきましたが、ちょっとこぼれたアイドルや楽曲も紹介していきたいと思います。

 

こうしてアイドルソング紹介しておきながら、基本在宅の人間なんですけど、そろそろ現場にも行きたいなあ!!(溢れ出る本音)

 

 

 

  • GEM / We're GEM!
  • GEM / Do You Believe?

 

 

  • SUPER☆GiRLS / 花道!!ア~ンビシャス

 

アイスト所属アイドルたちも、それぞれの味を出してきて面白くなってきました。

特に八坂沙織卒業後のスパガは注目して損はないと思います。

 

 

  • 乙女新党 / サクラカウントダウン

 

 

 桜ソングでもこうも違うのか!?

荒川ちか葵わかなの卒業が決定した乙女新党と、絶好調を維持したまま止まらなそうなでんぱ組.inc

両者ともグループの色を活かした桜ソングになっており、特にでんぱ組と玉屋2060%のタッグはかなりこなれてきた印象が出てきましたね。

 

 

 

  •  ワンリルキス / realize!!

 

  •  Negicco / トリプル!WONDERLAND

 

 

 アイドルレーベルではトップクラスのクオリティを誇ってるんじゃないでしょうかT-Palette Records。

バニビ、Negiccoなどのベテラン勢から、ワンリルキスなどの新人も面白い試みをしていて、見ていて飽きさせないレーベルです。

 

 

 

 

 勢いのある℃-uteに隠れて、今おすすめしたいのはスマイレージだったり。

コミカルな楽曲は今ハロプロで一番ハマるんじゃないでしょうか。

後はメンバーの個性が世間にもっと伝わるかどうかにかかってるかと。

 

 

  • Rev.from DVL / LOVE-arigatou-

 

  • トーキョーチアチアパーティー / 進め!フレッシュマン

 

 

 

  • ANNA☆S / 人生!本気(マジ)もったいないよ!

 

  •  Faint⋆Star / Sleeping In Your Car

 

 もちろん今一番注目されているであろう橋本環奈を率いるRev.from DVLはじめ、全国にはまだまだ注目すべきアイドルたちがたくさんいます。

中でもFaint⋆Starは今年の活動開始共に話題になるというニューカマーです。

元Tomato n' Pineという経歴とagehaspringsのプロデュースという強力なバックアップ。

CDデビューこそこれからですが、今年後半の注目株となることは間違いなさそうです。