2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年ベストトラック50

本当は今年のアルバムベスト10とかで記事にしようかと思ったのですが、2017年はアルバム単位というよりかは楽曲単位で聴くことが多かったので、ベストトラック50という形で記事にしてしまおうかなと。 全部にYouTube動画へのリンクを付けておいたのでこれが…

ハロプロ楽曲大賞'17

割と最近になってハローにハマった人間なので、最初はこの企画自体も全ての項目を埋められないくらいの浅はかな状態で参加していましたが、今ではすっかりハロコン現場にも参戦し、現場で現役メンが歌う過去のハロ曲も掘り返し、触れ、その楽曲の多様さに更…

アイドル楽曲大賞2017

ブログは更新しないけれど、アイドル楽曲大賞には参加するよ!! ということでブログも更新するよ!!!! ということで、矛盾の塊、ズボラの象徴、その正体はただのアイドルオタクということでとっとと記事を更新しますよ。 そして、今年はちょっと選外にな…

松野莉奈

何も受け入れられない。 どういう感情でいればいいのかわからない。 ただ、今はこのやり場のない思いをどこにぶつけて良いのかわからずにここに書いているだけだ。 アイドルに元気を頂き、毎日のようにアイドルソングを聴いてきたここ数年、こんなにも辛いこ…